研修プランのご紹介 PLAN

BPO運用現場向け正社員登用研修

概要 主に運用現場で従事しているオペレーター職のメンバーが正社員に登用する際に受講し、オペレーション業務から管理業務への職群転換を図ります。
対象者 主にBPO業界等の運用現場でオペレーションとして従事しており、今後、管理業務に転換させていきたい人財
期間 12日間(1講義4時間前後)48〜50時間
受講を行うための前提知識 オペレーションリーダー等の経験があると望ましい。
講義形式 座学・グループワーク・ディスカッション等
講義内容
  • 第1講
    イントロダクション、チームビルディング、リーダーシップ、タイムマネジメント
  • 第2講
    コミュニケーション、コーチング、フォロワーシップ
  • 第3講
    労務管理、メンタルヘルス
  • 第4講
    プレゼンテーション、ファシリテーション
  • 第5講
    コンプライアンス、ハラスメント
  • 第6講
    品質管理、リスクマネジメント
  • 第7講
    生産管理、運用構築
  • 第8講
    ナレッジマネジメント、業務改善
  • 第9講
    研修体系構築、マニュアル作成
  • 第10講
    営業力、交渉力
  • 第11講
    アカウンティング基礎、マーケティング基礎
  • 第12講
    マインドセット、修了テスト、論文、修了式
受講料金 1講座 20,000円/人〜
12講座パッケージのお申込みの場合は、割引価格となります。
備考 ご希望に合わせてカリキュラムのカスタマイズ可能です。
正社員ではなく、契約社員への登用研修も別途ございます。ご相談ください。

OJTトレーナー育成研修

概要 初めてOJTを実施する方、OJT手法を改めて学びたい方のための研修です。
対象者 OJT担当者
期間 2〜6日間 11〜12時間
受講を行うための前提知識 特になし
講義形式 座学・演習
講義内容
  • 第1講
    イントロダクション
  • 第2講
    OJTの定義
  • 第3講
    OJTの進め方
  • 第4講
    業務フロー
  • 第5講
    業務マニュアル
  • 第6講
    育成計画
受講料金 6講座パッケージ料金 100,000円/1人〜
備考 ご希望に合わせてカリキュラムのカスタマイズ可能です。
新卒用OJTトレーナー育成研修も別途ございます。ご相談ください。

コミュニケーション醸成研修

概要 部門やチーム内のコミュニケーションを活性化させ、強化させるための研修です。
対象者 コミュニケーションを向上させたい従業員の方(3名以上のチームでご参加ください)
期間 1日間 6時間
受講を行うための前提知識 特になし
講義形式 座学・演習
講義内容
  • 第1講
    現状を把握する
  • 第2講
    未来を創造する
  • 第3講
    あるべき姿を実現させるための計画
  • 第4講
    アクションプラン
受講料金 20,000円/1人〜
備考 ご希望に合わせてカリキュラムのカスタマイズ可能です。
ご相談ください。

お問い合わせ CONTACT

問い合わせフォームへ
タイトルとURLをコピーしました